FC2ブログ

セックステクニック知識

トーリー佐藤公式ページ
これも昨日ご質問頂きましたが、

ペニスでポルチオ当てる場合、女性により分かりやすい方と分かりにくい方がいます。

分かりやすい方は、膣感度が高いので、膣に力が入って奥に引っ込みやすい。

奥に引っ込むとコリコリと亀頭に当たるので分かりやすい。

でも世の中は中イキ未経験の女性が多く、簡単には奥に引っ込みません。

だから、ペニスでポルチオが分かりにくい。

ポルチオが長い状態でペニスで当てる技量が必要で、難しい所だと思います。

ペニスに何か引っ掛かる様な感触です。

ポルチオが長い状態でペニスで当てる事が分かると、膣感度の低い女性にも快感を与える事ができます。

徐々に膣感度が上がってくる、そんな感じ。

次第に膣快感で膣に力が入り出し、ポルチオは奥に引っ込み亀頭にコリコリしてきます。

詳しくは私の書籍を読まれて下さい。



この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



よく、手マンでポルチオ追いかける方法を聞かれるのですが、私は指でポルチオは触っていません。

理由は、中イキ未経験の女性にとって、指でのポルチオ振りは違和感が強く快感に繋がらない。

また、ポルチオを傷つける可能性高いからです。

ですので、本当に私は指でポルチオ触っていません。笑

手マンでの子宮揺らしはアダムスポットからで、ここで中イキさせてます。

手の動きは見た目、静かですが、女性がイクのでびっくりされます。

手マンのコツについては、適当にしないで、私の書籍を読まれて下さい。



この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。


女性の快感は、身体の快感50%、脳の快感50%で形成されますので、女性脳を興奮させる事を勉強するのも一つです。

ペニスのポルチオへの当たりが甘くても、女性が逝ってしまうこともあると思います。

SMにハマる男女が多いのは、脳イキするからと思います。

ですので、脳イキするけどもポルチオイキはした事無い、という女性も時折見受けられます。

ポルチオイキは、男性に技量が無いとできない面があります。

身体の快感と脳の快感、両方を模索していくと男性のセックス上達度は早いです。

私のパートナーさん見ていると、ポルチオイキ~脳イキへのスィッチ快感が激しい様で、クリトリスや手マンの快感度が追いつかなくなりました。

つまり、本人にとってはさほど気持ち良くない。

代わりに子宮を着衣のまま体外式で10秒揺らせば逝きます。

そして、耳元でスケベな事囁くとポルチオイキ~脳イキにスイッチして逝き続けます。


この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



「トーリー式ポルチオ開発法ー初級編」を発売してから一か月半経過しましたが、多くの男性の方から、奥様・恋人・セフレで驚くべき効果があったとご報告頂いております。

妻や彼女を中イキさせる事に成功しました、とか

妻がセックス大好きになりました。等々

また、こんな質問も頂きました。

「彼女が車運転中に膣が締まるとメールがありました。これは?」

彼女さんが子宮が揺らされる快感に目覚めて、

車に揺らされ気持ちいい

だから、膣が締まるわけです。

いつものパートナーさんであれば、割とすぐに効果が出ると思います。

何度も書籍読まれて下さい。

新しい発見があると思います。

子宮をどんどん揺らして下さい。

その為には、ペニスでポルチオ捉える、洗練されて頂きたいと思います。


この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



中イキできれば、セックスの頂点でしょうか?

と質問されますが、そんな事は全くありません。

女性脳の覚醒に成功すれば、中イキもごく弱い逝き方かなと思います。

決して中イキをお遊び程度とは申し上げませんが、

ポルチオイキ+脳イキの世界は、女性が絶叫と大泣きと理性を失うセックスです。

セックスは奥深いので、ぜひさらに奥を目指して下さい。


この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。


ペニス挿入は、最初の時、少し工夫されると良いです。

挿入前に亀頭でクリトリスを刺激したり、女性の髪を撫でたり。

亀頭を膣の入り口に少しだけ入れたら、ゆっくりと上下にガタガタさせながら徐々に入れる。

2/3くらいまでペニスを入れたら、スーッと直線的に入れて、アダムスポットにギュッと押し付ける。

女性の顔が瞬時に変わると思います。

女性はこれからの貴男様とのセックスに期待でいっぱいです。


この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



ペニスでポルチオを感じるという事が非常に大切と私は申し上げました。

そして、ペニスをポルチオの上に入れる事から、まずは最初に行うと良いと申し上げました。

で、実際ペニスをポルチオの上に入れた時に当たっているのに気づかない男性の方が大変に多くいます。

少し落ち着いて下さい。

緊張や興奮感で当たり感覚を見落としてしまっているのです。

正常位でポルチオの上にペニスを挿入

そのペニスを下側(女性のお尻側)に降ろす。

そのペニスを下に下にと意識して振って下さい。

ペニスのエラ側に何か感じませんか。

引っ掛かる様な感じ。

それがポルチオです。

そのポルチオを逃さない様に下に下にと振っていきましょう。


この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



中戯はとても重要で、その男性とのセックスが良かった様に感じる印象は、ここで作られると言っても過言でないと思います。

ずっとペニスを入れているわけでもなく、

ペニス抜いた後、ずっとお話しするのは勿体ない。

性感が一番上がっている状態。

耳、背中、鎖骨、乳首、腰骨、爪、裏太腿等々

様々な所で逝かせて、

元気が溜まってきたら、再度ペニス挿入。

女性の快感度がさらに高まります。

つまり、女性はベッドの中でずっと逝かせられている状態。

こういった素晴らしい中戯を極めるために

ペニス挿入時に亀頭でポルチオを捉える事を究めて頂きたいと思います。


この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



女性にとっての脳イキって何ですか?とよく聞かれますが、脳イキの範囲はとても広い様です。

(男性も脳イキはできるのですが私に興味がないので省きます。)

女性は身体の快感が無くても、脳の興奮と精神的充実で脳の妄想の中で逝けます。

連続イキもできます。

背中でイクとか子宮軽く叩いてイクも脳イキに含めるそうです。

(背中イキも、余韻でイクのと脳でイクのは、女性には違いが分かるそうです。)



私が大好きで、常に目指している脳イキがあります。

それは、ポルチオイキ~脳イキへの切り替わりです。

この逝き方は、女性にとって最高級の快感での逝き方なんではないかと私は思う次第です。

ポルチオイキは身体がフワフワ浮いた感じの快感です。

脳イキに入るとフワフワ感や快感の波が無くなり、頭の中で快感がどんどん積み上がるそうです。

快感の積み上がりは一方的なので、途中女性は瞳孔が開いて、半失神状態になることも。

幽体離脱した様な感じです。

ポルチオイキ~脳イキにスィッチするのは、女性にははっきり分かるそうです。

ここまで到達するにはテクニックだけでは難しく、女性脳に仕掛け興奮させる理解が男性に必要です。

この内容は、ポルチオ開発セミナー上級編でお教えしています。


この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。


スポーツ、音楽何でもそうだと思いますが、センスってあります。

もちろんセックスもそうです。

同じことを同じ時間に教わっても、会得するのが早い人、遅い人がいます。

皆さん同じではないんです。

セックスにおいて、センスのある男性は何が違うか?というと

「行為中に女性の反応を見れるかどうかです。」

女性の眉の動かし方で気持ち良いのか?痛いのか?

見抜けるか、だと思います。

女性の反応を見れる男性は、例えば手マンであれば、女性の顔を見ながら力加減、場所を変えてきます。

女性の反応を見れないと

女性が嫌がっているのに気づかない、最悪痛がらせる、という事になります。

セックスの理屈を知らなくても、女性の反応を見ているうちにポルチオに辿り着く男性はいます。

まさにセンスだと思います。

女性の反応を見抜ける様になりましょう。

セックスセンスを磨きましょう。


この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。