FC2ブログ

ペニスでのポルチオの捉え

トーリー佐藤公式ページ
ペニスでのポルチオの捉え方をご質問頂きましたが、

まずは、ペニスをポルチオの上に入れる事を覚えると良いと思います。

ペニスのポルチオの上に入れる事を覚えたら、下に入れる事も分かります。

そして、次はウテルスセックスもできます。

ペニスとポルチオはずっと密着したままなのです。


-------------------------------------------


ペニスをポルチオの上に入れるやり方なのですが、

ペニスを図のようにポルチオの上に入れる。

(上に入れてる様で下に入っている男性の方も多いです。)

ポイントは上の膣壁をペニスで上に持ち上げる様に挿入です。

ペニスがポルチオの上に入ったら、ペニスを下に下げるです。

(下に下げる事を忘れている男性の方が多く、ここは大事です。)

ペニスを下に下げたら、ペニスとポルチオが密着します。

この状態で、ペニスを下に下に振ると、男性はペニスの下にポルチオを感じ取れると思います。

詳しくは、私の書籍に書かれております。

porutiot4.jpg

porutiot5.jpg



この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © トーリー佐藤のポルチオセックスを楽しもう All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ