FC2ブログ

中イキとクリイキ、Gスポットイキ

トーリー佐藤公式ページ
こういった質問を男性の方からよく頂ます。

中イキする為には、クリイキ、Gスポットイキを経て可能になると。

どこかのサイトで見たものと思います。

確かに言えるのですが、私の場合で言えば、その過程で中イキを覚える女性は0人です。

そんな難しい過程を経なくても中イキはできます。

クリイキできなくても、Gスポットイキできなくても、子宮が揺れてイクはできます。

クリイキやGスポットイキすると、ポルチオが奥に引っ込む。

ポルチオが奥に引っ込むと、亀頭にポルチオが当たり、コリコリします。

だから男性も分かりやすいというわけですが、この意見だと、クリイキできないとGスポットイキできないと中イキできないということになり、そんな事はありません。


ポルチオが長い段階で、ペニスをポルチオ当てられれば、子宮揺れ快感を女性に教える事はできます。

ポルチオは奥に引っ込み、コリコリします。

あとは、イクは、緊張と脱力を女性に教える事です。

つまり、ペニス挿入時で即、ペニスをポルチオに当てる技術を持つことが重要なわけです。



この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © トーリー佐藤のポルチオセックスを楽しもう All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ