FC2ブログ

ペニスとポルチオの当て方

トーリー佐藤公式ページ
ペニスとポルチオの当て方のご質問多いですが、間違った考え方をされている方も多い様です。

「ペニスを膣の中で扇状に振って、ペニスでポルチオ探す」

これは間違いです。

理由は、これだとポリチオが奥に引っ込んだコリコリと亀頭に当たるまで、ポルチオに気づかないと思います。

膣感度の高い女性でないとコリコリが作れません。

正解は、

「ペニス挿入時にペニスとポルチオは密着している、男性はポルチオを感じている」

です。

「そしてペニス挿入から抜くまで、ずっとペニスとポルチオは密着して離れない」
ということが、無限の快感を女性に与えます。


そして、長時間女性に快感を与えられるので、女性は緊張と脱力ができる、つまり中イキがしやすいという事です。

簡単に言うと「ペニスでポルチオ探すのは、挿入の最初だけ、それも挿入時にほぼ分かっているという事です。」


また、ポルチオ短くなったコリコリを上下に弾くというのは間違いですのでご注意下さい。

多分、他サイトでこういう刺激の仕方を教えているのかもしれません。

ペニスでポルチオ弾いてしまうと、一回当たって、次に当たるまで間が空きます。

動きが大きすぎて、空振りする事もあります。

女性への快感が不安定になり、女性は緊張ができなくなります。

私のトーリー式最強ポルチオ開発法-初級編を読まれて下さい。

上下にポルチオ弾くより簡単に、女性に安定的に快感を長時間与え続けて緊張と脱力を生む、やり方をお教えしています。



この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © トーリー佐藤のポルチオセックスを楽しもう All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ