fc2ブログ

一緒にイク

トーリー佐藤公式ページ
ポルチオ技術を身につけて、ペニス挿入で女の子をキャアキャア言わせている男性の方多いと思います。

一つだけ注意されて下さい。

途中までとても気持ちよかったのに、男性が射精しようとする時ペニスの動きが変わってしまうことです。

つまり、亀頭をポルチオに上下クネクネしながらコツコツと当てていたのが、射精しようと思うと浅い挿入のピストンに切り替わる。

すると女性の快感は失せてしまいます。

とても残念なことです。



そうではなく、女性が喘いでいたら、そのままの動かし方を大きく速くして射精して頂きたいです。

亀頭をポルチオに上下クネクネしながらコツコツと当てていたのなら、その動きを最大に大きく速くしたいです。

女性にはその日最高の快感が押し寄せます。

そして、一緒に逝って欲しいのです。

女性の脳が覚醒され、男女ともその日最高のイクを迎えられると思います。


この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © トーリー佐藤のポルチオセックスを楽しもう All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ