FC2ブログ

2017年06月

トーリー佐藤公式ページ
セックステクニック、女性を興奮させる技術、そして「女性に好かれるマインド(心構え)と技術」

この3つが重なり合って女性はセックスにおいて気持ち良くなります。

セックステクニックや女性を興奮させる技術を学んでも、「女性にその男性を好き、好意」という気持ちが潜在的にでも無いと滑っていきます。

逆に言うと

セックスの上手い男性、

女性を興奮させることが上手い男性は...

「女性から好意を得ている」という事になります。

女性は何の感情もない男性とのセックスでは興奮しませんし、気持ち良くなりません。

女性から好意を受けているかどうか?で女性のセックス快感は大きく変わります。


ルックスは大事ですが、世の中見るとそれだけでないことが分かります。

ルックスは正直低くても可愛い女性を恋人にしているケースは多く見ます。

リアルで狙った女性が自分を好きにさせたい、

ネットで出会った女性が自分を好きにさたい、

様々な局面で使えると思います。

特に30代以降の男性、ルックスは若い男性に劣っても若い女性を引き寄せる方法は沢山あります。

また、今お付き合いしている女性でも、新たに気持ちが入りセックス快感が変わると思います。

女性に好きという感情があるとセックスはもっと気持ち良くなります。


今まで「ポルチオセックステクニック」や「女性を興奮させる技術」はポルチオ開発セミナーの初級編や

上級編でお伝えしてきました。

「女性に好かれるマインドと技術セミナー」を新たに行います。

講師は、私とパートナーのミーです。


女性が貴男と一緒にいて楽しくなる方法、

会話で貴男に引き付けられる方法をお教えします。

セックス以外の観点でお教えします。


セミナー日程表


2017/06/17/1


 | Copyright © トーリー佐藤のポルチオセックスを楽しもう All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ