FC2ブログ

2017年05月

トーリー佐藤公式ページ
初級ポルチオセックスセミナー動画を作りました。

時間は全部で2時間くらいあると思います。

セミナーに参加できない方、ぜひご覧頂ければと思います。

特にペニス使いが分からない方にとって、そのやり方がよく分かると好評です。

初級ポルチオセックスセミナー動画

動画を数分ですが、公開させて頂きます。

初級ポルチオセックスセミナー動画画像
初級ポルチオセックスセミナーを動画で見れる様に致しました。

・日程が合わなくてセミナーに行けない。

・遠方の為、セミナーに行けない。

・書籍を読んだがよく分からない。

・セミナーに参加したが復習したい

等々の方々にお役に立てるかと思います。

下記をご覧下さい。

トーリー式初級ポルチオセックスセミナー、動画販売のご案内


20170517



夫婦セックスレスの相談は多いです。

1か月に1度くらいのセックスだと、2か月に1度、3か月に1度と今後この間はどんどん伸びると思います。

特に産後クライシスを機に、1年以上そしてそのまま生涯セックスは無くなるのかもしれません。

恋人間でもセックスレスは多い様で、このまま一緒になるとほとんどセックスも無くなるのでしょう。

なぜセックスレスになるかと言うと、「愛から進んだ脳に興奮あるセックス」をしていないからです。

男女ともセックスに飽きてしまうんです。

男女ともセックスで脳が興奮していません。

視覚に飽きても、愛で脳の興奮が冷めなくさせる事は可能です。

「愛から進んだ脳イキセックス」していると、

男女とも快感が強く、

セックスに飽きる事は無いと思いますし、

特に女性側の子宮の疼きが激しいと思います。

愛の脳イキセックスする為には、「愛している、大好き、好き」という言葉を取り交わすことです。

脳イキにポルチオセックスが乗ると快感が強烈になります。

男性側から言葉を発することで女性の気持ちが分かります。

お互いに愛の確認を取る事で、お互いに異性として脳の興奮が持てる様になります。


20170516


初級ポルチオセックスセミナーに参加された男性の方と話していると、

恋人やセフレ女性達から、「今までのセックスの中で一番気持ちいい」と褒められるそうです。

男性も嬉しくなって、さらに深く上級編等追求していく。

素晴らしい事だと思います。

男性がペニスでポルチオ当てることが分かってくると、女性の快感度は増していきます。

女性にとって、「ペニスが挿入されて気持ち良い体験」は意外と少ない様で驚かれる様ですね。

そして、相性が良いと判断される材料の様です。

ポルチオセックス覚えて、好きな女性達を感動させてあげて下さい。


20170515


中イキができる様になると、もっと強い快感が欲しくなります。

中イキは、緊張と脱力の連続で、女性が忘我する程の快感ではありません。

妻や恋人を快感で分け分からなくなるほど逝かせまくりたい、と思えばオーガズム(絶頂)や脳イキです。

中イキの余韻快感、女性との信頼・尊敬・好意と言った感情を利用して、オーガズムや脳イキに至ることが可能です。

こちらにまとめてみました。

脳イキとは?


 | Copyright © トーリー佐藤のポルチオセックスを楽しもう All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ