FC2ブログ

2016年10月

トーリー佐藤公式ページ
ペニスでのポルチオの捉え方をご質問頂きましたが、

まずは、ペニスをポルチオの上に入れる事を覚えると良いと思います。

ペニスのポルチオの上に入れる事を覚えたら、下に入れる事も分かります。

そして、次はウテルスセックスもできます。

ペニスとポルチオはずっと密着したままなのです。


-------------------------------------------


ペニスをポルチオの上に入れるやり方なのですが、

ペニスを図のようにポルチオの上に入れる。

(上に入れてる様で下に入っている男性の方も多いです。)

ポイントは上の膣壁をペニスで上に持ち上げる様に挿入です。

ペニスがポルチオの上に入ったら、ペニスを下に下げるです。

(下に下げる事を忘れている男性の方が多く、ここは大事です。)

ペニスを下に下げたら、ペニスとポルチオが密着します。

この状態で、ペニスを下に下に振ると、男性はペニスの下にポルチオを感じ取れると思います。

詳しくは、私の書籍に書かれております。

porutiot4.jpg

porutiot5.jpg



この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



女性に気持ち良いセックスは、女性に聞いたら良い、

という意見もありますが、私個人は否定的です。

女性はどうしたら気持ち良くなるかは分かりません。

ポルチオがどうか?とかよく知りません。

セックス中に「気持ち良い?」と女性に聞くのもお勧めできません。

セックス中は、男性にはもっとすべき大事な事があり、それは女性脳を興奮させる事です。

今女性が気持ち良いのかどうかは、女性の顔を見て判断し、男性には客観的な観察眼必要です。

また、テクニックは当たり前のこととして身に着けておく必要があると思っています。

セックス中に「気持ち良い?」と聞くのは、女性が快感に集中できなくて冷めてしまいます。

現実に引き戻されます。

それよりも言葉責め等で女性脳を興奮させる事に努めると、女性の全身が敏感化、テクニックが倍増してきます。

ですのでテクニックは前もって勉強、洗練化しておく必要があると思っています。

セックス中以外で女性とセックスを話し合うことについては賛成です。

でも基本は男性がセックス知識を身に着け、その実践感想を話し合う、前向きに様々な意見を出すのは男性の方だと思います。
セックスレスになる原因として、男性側の深刻な勃起不全も多いと思います。

勃起不全でなくても、勃起だけに頼るセックスをしていると、難しい時もあると思います。

また、早漏。

女性をガッカリさせてしまうものです。

手マンでは、やはりペニスほどの満足を与える事ができない。


実は勃起ができなくても、女性を何度も何度も逝かせ失神するほど追い込めるし、深く愛し合えると思います。

それが脳イキです。

何度も何度も細切れに逝かせて、気を溜めて最後のドンっと深く逝かせる。

女性は動けなくなり、しばらく失神状態。

全くペニスを使わなくてもこの状態になります。

これが脳イキです。

フェザータッチ、タランチュラタッチ、体外式子宮揺らし、言葉責め、催眠術の要素を取り込めば脳イキは可能です。

もちろんSMでも可能です。


脳イキとポルチオイキ、単体でどちらが凄いかと言えば脳イキに軍配は上がります。

それほど女性にとって深い逝き方をします。

脳イキについては、私のセミナーでも上級編でお教えしています。


この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。


こういった質問を男性の方からよく頂ます。

中イキする為には、クリイキ、Gスポットイキを経て可能になると。

どこかのサイトで見たものと思います。

確かに言えるのですが、私の場合で言えば、その過程で中イキを覚える女性は0人です。

そんな難しい過程を経なくても中イキはできます。

クリイキできなくても、Gスポットイキできなくても、子宮が揺れてイクはできます。

クリイキやGスポットイキすると、ポルチオが奥に引っ込む。

ポルチオが奥に引っ込むと、亀頭にポルチオが当たり、コリコリします。

だから男性も分かりやすいというわけですが、この意見だと、クリイキできないとGスポットイキできないと中イキできないということになり、そんな事はありません。


ポルチオが長い段階で、ペニスをポルチオ当てられれば、子宮揺れ快感を女性に教える事はできます。

ポルチオは奥に引っ込み、コリコリします。

あとは、イクは、緊張と脱力を女性に教える事です。

つまり、ペニス挿入時で即、ペニスをポルチオに当てる技術を持つことが重要なわけです。



この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



 | Copyright © トーリー佐藤のポルチオセックスを楽しもう All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ