FC2ブログ

メルマガバックナンバー

トーリー佐藤公式ページ
こんにちは、トーリー佐藤です。

遅くなってしまいましたが、今後不定期に情報をお送りさせて頂きます。

暫くは週1~2でお送りさせて頂くと思います。

多くの男性の方からご相談頂きますが、ペニスがポルチオに当たら無いというご相談が最も多いです。

そして、「セックスにおいてはペニスをポルチオに当てる事が、女性の満足度として最も大きい。」と私は思っています。

前戯がとても丁寧で、クンニが素晴らしくて、

でもペニスが入ったら、興ざめしてしまったという女性の声は大変多く頂きます。

男性がペニスでポルチオ当て続けないと、女性には膣快感が押し寄せて来ないのです。

上手く当てられない方は、まずここに注意です。


1.ペニスの位置関係を掴めていない。

ペニスをポルチオに対し下に入れてるつもりが上に入っている。

もしくはその逆になっている、方が多くいると思います。

ご自身のペニスを見て下さい。

ペニスが反りかえっている方は、ポルチオに対して上に入りやすいです。

また勃起しても亀頭が下を向いている、勃起力がさほど強くない場合は、

ポルチオに対してペニスが下に入りやすいです。

例えば、男性がポルチオに対してペニスを下に入れてるつもりが上に入っていると

懸命に上に上にとペニスを動かすと、ポルチオは下にあるので永遠に当たりません。

Tスポットに当たると思います。

一番最初、ペニスを挿入した時ポルチオの確認を取って下さい。

分からなくなったら入れ直してみる、です。



2.ペニスへのポルチオが当たる感触は最初弱い。

ペニスにポルチオがコリコリ当たると思っている方が多いと思いますが、最初は弱いものです。

ペニスに何か引っ掛かる様な感触です。

女性が気持ち良くなり、膣に力を入れるとポルチオは短くなります。

するとコリコリします。

中イキ未経験の女性ほど、当たる感触は弱いものです。



3.ペニスは大きく動かさず強く動かす

折角ポルチオに当たっているペニスを大きく動かしますと外れます。

ペニスは小さく動かしているのですが、ベッドの反動を使って強く動かします。

強い快感が女性に押し寄せます。



4.深さを考える

ペニスが長い方は特に、ペニス挿入の深さを考えて下さい。

当たっているのに気づかない方も多く、ペニスの挿入深さが深いかもしれません。

ペニスを引いて少し浅くしてみると気づくと思います。



分から無い方は「ポルチオ開発セミナー初級編」や個人レッスンへの参加をお勧めします。

バックナンバーは今後このブログに載せていきます。

No2以降は鍵をかけますので、パスワードはメルマガの方に明記させて頂きます。



トーリー佐藤




この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。


 | Copyright © トーリー佐藤のポルチオセックスを楽しもう All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ