FC2ブログ

ポルチオ開発セミナー

トーリー佐藤公式ページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初級ポルチオセックスセミナーを動画で見れる様に致しました。

・日程が合わなくてセミナーに行けない。

・遠方の為、セミナーに行けない。

・書籍を読んだがよく分からない。

・セミナーに参加したが復習したい

等々の方々にお役に立てるかと思います。

下記をご覧下さい。

トーリー式初級ポルチオセックスセミナー、動画販売のご案内


20170517



ポルチオセックスは、ペニスでポルチオ捉えて本格化します。

つまり、男性がペニスでポルチオを感じていないうちは、女性に強い快感が押し寄せていません。

さらに言えば、これができると女性に子宮に余韻を残せて、女性と強い信頼関係が結ばれて、

男性からの暗示が浸透して脳イキに進めます。

ペニスでポルチオを感じることは、ポルチオセックスに最も大切なことで、でも最も難しい事かもしれません。

うまく感じ取れない男性の方が多くいます。

ペニス使いに絞って、ポルチオセックスをご説明いたします。

透明の人形相手に、私がペニスバンドをつけてペニスの動き、ポルチオの当て方をご説明いたします。

さらにはウテルスセックスまでご説明いたします。

透明なのでペニスの動きがよく分かると思います。

ポルチオセックスの初歩的なことはご説明する時間はございませんので、

ポルチオ開発セミナー初級編に参加頂いた方

もしくは書籍「トーリー式ポルチオ開発初級編」とお読みいただいた方で

ペニスでポルチオ感じれない方が対象となります。

セミナー名は「ポルチオ開発特別セミナー、ペニス使い編」となります。

セミナー日程表

porutiot4.jpg

性感マッサージセミナーを1月~開催いたします。

ポルチオ開発で初めて女性と会った時、普通の前戯ではなかなか女性は性的に興奮しないと思います。

そんな時、性感マッサージの効果は絶大です。

カップルでも女性は大いに喜ぶと思います。

針、灸、オイルマッサージの資格ある方を呼んで、ツボ押しで血流を上げながら、フェザータッチで女性を興奮させる方法を学びます。

フェザータッチした時に、女性がくすぐったがるのは、女性がまだまだ性的に興奮していないからです。

血流を上げた状態で言葉責めと共に性感をグッと上げていきます。

実際に水着女性で練習を行います。

セミナー日程は下記をご覧下さい。

セミナー日程


ペニスを挿入してポルチオが分からないという相談多いです。

ペニスをポルチオの上に入れるべきか下に入れるべきかは、男性様々です。

私の場合は、最初に上に入れます。

ペニス亀頭のエラにポルチオを当てて、子宮を次第にブルンブルン揺らしていきます。

亀頭快感でペニスはビンビンになり、女性の表情はグルんと変わり、それを眺めるのが大好きです。

ペニスを入れてポルチオが分からないという方、ポルチオの上に入れると下に入れる、最初から間違えている可能性があります。

ポルチオの上に入れているつもりが、下に入っている。

その逆もあります。

ですので、ポルチオが感じられないわけです。

まずは、ペニスの位置関係を把握しましょう。

ちなみに私の場合で言えば、

ペニスを挿入した時点で、亀頭にポルチオを感じています。

上に入れても下に入れても、ずっとポルチオは逃しません。

だから、女性はどんどん昇り詰めるものがあると思います。

頑張っていきましょう。


この記事が役立ちましたら、こちらをクリック、応援お願いします。



 | Copyright © トーリー佐藤のポルチオセックスを楽しもう All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。